忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からテスト。どうしても1つだけどうにもならなさそうな科目が・・・

その後は夏休みか。

一人でもいいからどこか行きたい。普通免許取りに行くからあまり時間はないのだろうけれども。

相変わらず嫌悪する光景を憎んでは羨ましがる癖を出してしまってる。

やったもんがちとはよく言ったもので。

とりあえず今は目の前のことやりきろう。
PR
7月になりました。夏ですね。

頭の中で描く日常すら置いて進んで終わっていくのが実際の日常だ。

理想は現実味を帯びている。ただし現実は現実味すら帯びていない。


自分が何をしたいのか理解しておかないと、安っぽい灯りの下でくだらないことをいつまでも喋っている。

プライドを守る殻がほしくて心と体を動かすのではない。


思っていた以上に一度に多くのことはできないものである。大変だ



もう6月も中盤過ぎて後半に入ろうとしてますね。
坦々と毎日が終わってます。
忙しいと感じるほどではないけれどやることは多い。

入学して2ヶ月ちょい、新鮮味があることも減ってきたってことなんでしょう。

バンドらしいことをしたいけれど

サークルは活動してんのかってくらい何もないし

外バンもなんともいえません。

ちょっと、本格的にDTMやろうかしら。

そろそろ期末の勉強も始めないとね。

オール優を目指す気持ちで、最低良はとりたい。

2週間ぶりの更新だったのねこれ。2週間も放置してた気がしない。

明日は久々に映画見てきます。スノーホワイトってやつ。

最近はレンタルとかも洋画が多いかも。

もちろん、一番好きなのはアニメですとも。


それではドロン
実家に帰ってきた。たぶん連休明けから4週連続です。

実家になにがあるというわけではないけれど、なんとなく帰ってきている。
自分を迎えにくる親父もノリノリの様子だ。

出迎えてくれる我が家の犬はとてもカワイイ。
普通にちゅっちゅしたいレベル。しないけど。


新しいものに触れるのが苦手な上に外で遊ぶことをあまり楽しいと思わないタイプの人間なので

休日の実家というものは本当に最高です。

せっかく買ったDTMをいじれないのが難点かな。

毎回実家にMIDIキーボードを持って帰るのも不可能ではないけれども。
どっちにしろ実家においてるノートパソコンじゃいろいろできないきがする。


明日は特にすることがないから図書館か散歩にでも行きたい。

できれば市内を散歩したいけど自転車しかないから図書館行きが濃厚なところ。

今夜は夜更かしができるので勢いで曲が書ければいいな。
でも少し落ち込んでるのですごく寝たいというジレンマです。


髪切ってサッパリ。バイト決まってスッキリ。

こうかくとさも充実してるかのような感じですね。
もちろんまったくそういうことはないです。

それと、6月になりましたね。
もういいや時間。そのまま俺を置いていくがいい。



最初画面を開いたときは3回くらいネガティブなこと書いてました。

わりと普通のことが書けたことにバンザイをしておこう。
今日もとりわけ何もしなかった。

何もしなかったと自分が言う時は自発的に何もしなかっただけで、
課題やらレポートやらには手をつけてはいる。

明日は放課後奨学金の話に加えその後は美容室で縮毛矯正をかけてもらう予定だ。
縮毛矯正は数年ぶりにかける。これで朝の準備の時間が減ると本当に喜ばしい。

木曜は塾講師のバイトがはいっている。
人生初のバイトだが自分に務まるだろうか。

というわけで今週は先週に続いて予定が多い。
時間がつくれないわけではないけれどやはりまとまった時間はほしい。

来週からはゆとりのある生活を。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R