忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の世界って最高だなぁって思います。

あんまり漫画とか読まないんだけどね。

好きな漫画の種類っていえばファンタジーとか空想世界とかそういうのもすごい好きなんですけど

現実を舞台にしてる漫画です。

同じ地球の日本で、日常を描いたものとかですね。

同じ世界(違うけど)なのになんて魅力的なんだろうって思います。


もう一度小学生に戻って外で遊びたいなぁ。

川行ったり秘密基地行ったり。


もう一度中学生戻ってなんかに打ちこみたい。



俺今高校生だっけ。

大学に行くことが望んでない夢です。


やっぱ成長するにつれて心は成長しないにしろ現実ってものが見えてきた。

多分自分はこの先大学に行って普通の会社に就職するか

これからどっかでつまづいてニートかなんかになるか。

ですよねー



漫画のような美しさはどこにもない

汚れた世の中だから漫画があんなに魅力的なんだろうけど


漫画いいよね漫画。







空はあんなに青いのにお先は真っ黒






今年の夏は空の写真をたくさん撮ろう。

お祭りにもいこう。

花火もしよう。







みんなー夏だよー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょおおおおおおおおお

花火いいよ花火
さぁ 2009/07/19(Sun)  23:56 編集
無題
AIRの夏、日本の夏。
くコ:ミ URL 2009/07/20(Mon)  11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぬわー! HOME ライブのおしらせとか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R