忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■がっこう

明日から中間テスト。

結局がんばるって言っといて全然がんばらなかった。まあ仕方ない。

こんな調子じゃ国立無理だろ・・・。

今からでもがんばろっと。



■さいきん

ケータイ電話が光ってないのに光ったように錯覚してあけてしまう。

メール?きてませんよそりゃ


あとコーラ中毒。

というか前より飲み食いが激しくなった。

イライラしてると飲食したくなるっていう・・・まさか・・・



なんてね。まさかね。


なんか熱中したい。ゲームでもなんでもいいから。


うーん。彼女もほしい。


まあ結局なにもしないだろうけどな!


よくわからんんん




>>せれな

共感どうも。ポエムwwまあポエムだよね。

単にだるくてやる気がねえ・・・っていうより

なんか脳みそがカラッポで無気力っていう感じだよな

パン買え買え。

俺は明日からポジティブなフリをして生きていきます。

なんてな。どうせネガティブだけどな

いろいろ辛いけどなんとかがんばっていこーぜい




続きでバトンでもすっか

ギターバトン

1。尊敬するギター弾きさんは誰ですか?
 いないかな。弾き手より曲に惚れこむ。

2。エレキギターとアコースティックギター、好きなのは?
 迷う。どっちも好き。

3。ピック派ですか?フィンガー派ですか?
 どっちも一応やる。

4。ピックは三角とティアー型どちらが好きですか?
 ティアドロップ。厚さは0.7mmくらいの。

5。Fなどが押さえられず困ったことがありますか?
 始めたころはね。

6。愛用の教則本やギタースコアがあれば教えてください。
 コードブックくらいかなあ。
 あとペンタトニックスケールの教則本。

7。クラシックギターに興味はありますか?
 ある。俺がおじさんになったら買いたい。

8。スチール弦とナイロン弦、好きな音色は?
 ナイロン。

9。ハードケースとソフトケース、どちら?
 ソフトかな。ソフトっていっても厚めのやつ。

10。思い入れのあるギターについて語ってください。
 とくには。
 まあ今使ってるエレキとアコギはもう2年くらいになるんで愛着あります。

11。カポは使いますか?それともなしでいけますか?
 全く使わない。

12。ギターについてあつく語ってください!!
 難しい楽器ですよ

13。ギター弾ける人、ギターが好きな人に回してください。
 回しません^p^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この目は夢の見すぎで悪くなった HOME この目が視力をなくしても僕は 君を見るだろう
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R