忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話2台とも使わないし解約しようかなぁ・・・

ほんと2台あるくせにどっちも全く使ってないという。デジカメ代用か?


今日は県模試でした。数学寝てしまったよ・・・

てか明日スタジオ行く予定だったけど連絡不手際すぎて結局行かないことになった


あーテンション下がるわ!バトンしよ!


ネギトロのところから!

自己紹介バトンはやりつくしたつもりだったけどまだあったのかw



Q1 あなたのお名前は?

A1 ゆっけ。そろそろユッケを食べてみたい

Q2 生年月日・星座は?

A2 1月2日。山羊座

Q3 血液型は?

A3 B型です。俺をB型と思わない人はいないんじゃないかな!w

Q4 好きな食べ物は?

A4 とくになし。いろいろ好きだけど飽きやすい

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 甘いもの。あとミニトマトがトラウマ

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 これを語りつくすには1行じゃ足りんな… まあ外見でけいえば黒髪ロング。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 いません。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 しぐさですか。女の子っぽい行動なら基本的にぐっじょぶ

Q9 好きな映画は?

A9 ん~好きな映画はないですが映画は基本的に好きですよ。

Q10 好きな色は?

A10 白黒 

Q11 趣味は?

A11 あえて言うならギター

Q12 兄弟は?

A12 兄が二人。今頃になって優しいお二人さんですよ

Q13 ペット飼ってる?

A13 犬。純粋にかわいい。

Q14 なんか習い事やってる?

A14 なし。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 はたらきたくねぇー

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 高校2年生。もう高2とか信じられん・・・

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 Docomo N905μ あとウィルコムの黒くて薄いやつ。まぁ使ってないけど

Q18 何年くらい使ってる?

A18 ドコモのは1年くらい。ウィルコムは1か月ちょい

Q19 S?M?

A19 しらん。でも多分S

Q20 身長いくつ?

A20 173

Q21 体重は?

A21 52Kg

Q22 足のサイズは?

A22 27

Q23 好きなマンガは?

A23 最近はFateとか。BECKも楽しい

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 ニュースしか見ません

Q25 何時に寝る?

A25 最近は2時くらい

Q26 何時に起きる?

A26 6時

Q27 持病ある?

A27 ありますとも

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 学校のカバンってことでいいのかな?夏だからスプレーとか入れてるよ。

Q29 いまの待ち受けは?

A29 夏帆の画像。ふつくしい。

Q30 いまの着信音は?

A30 あーなーたーがは~な~なら~

Q31 パソコンには強い?

A31 まぁ普通?打ちこみ系はHTMLくらいしか使えません

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 前はHTMLで日記やってて(小5くらいか?w)ブログが流行り出して移行

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 あんまり。

Q34 特技は?

A34 ないんだなー

Q35 質問長い?

A35 楽しいよ

Q36 資格は何かもってる?

A36 なんにも

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 情報処理検定2級。7月に受けます。

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 ネクラ

Q39 子供のころの夢は?

A39 警察官。父親が警察官だったからね


Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 長いけど大学生になったらこのくらいごろごろいるはず

Q41 何色?

A41 黒。黒がいいよアジア人は

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 ちょっと本当に計ろうと思ったけどやめといた。

Q43 チャームポイントは?

A43 家ではめがね!関係ないけどな

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 女子が着替えてるのを忘れてて教室に特攻('A`)

Q45 得意料理は?

A45 カレーライス!

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 冗談を

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 あんまり。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 バトンはやっててたのしいよ

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 やりたい人はどーぞ

Q50 最後にひとこと!

A50 人間滅びろ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人生180度回転 HOME またやっちまった
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R