忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜です。


本日(4月6日)大学の入学式がありました。

うん、やっぱり時間通りに行事が進まないね、この大学。延長しまくり。


入学前にオリエンテーションで広島からきた人と友達になったんだけど

今日その人が席隣で助かった。



なんか大学は淡々としてます。

明日(今日)から授業で教科書やら教室やら何も説明されてないんだけど

そこはもう能動的に動け、と。そういうことか。大学は。


授業は詰まり放題です。毎日午後6時までとかバイトもサークルもできないだろこれ。

サークルは入るつもりないですけど。

金曜午前中授業ないのが唯一の救いだ。



別にここに書くようなことでもないんですけど

仮面浪人を考えてます。もちろん茨の道なのは承知で。

やっぱりいろいろ納得できない部分があって。

もちろん確定じゃないですけどね

とりあえず大学生活やってみて

受験勉強と単位とるの両立が無理そうだったらあきらめます。

今の大学もなかなか忙しそうだしな・・・


やっぱり自分は首都圏いきたいです。できれば、東京。

東大は100年かかってもいける気がしないので都立を考えてます。


とりあえずチャートをやり直し中。今のところ順調。


夏までにB判定もとれないようだったらあきらめますけどね。



うん、とりあえず話しまとまらないな。



入学してみて思ったのはやっぱりなんと言ってもさびしい。

高校いるときはいろいろ不満もあったけど

別に話すことがなくてもそこに見慣れた顔があるってだけで安心ものです。

高校で自分はそんなアットホームなキャラではなかったですが。

また揃って会う機会も少ないとおもうとさびしいね。

そんでもって人は日々変わっていくしね。それが一番さびしいかもしれない。



オリエンテーションの初日、席についてて足の震えとまんなかった。

昼食のときも口が開かないくらいからがこわばってた。


どんだけだよw 


中学卒業して高校入ったときもこうだったのかなぁ

高校はまだ知り合いも少しいたからまだ楽だっただろうけどね。


こういうときに気づく人の大事さは忘れずにいたいな。



とりあえず日記もなるべく書こうと思います。

ちゃんとした学生生活の内容のね!


いつもまとまってない日記が半端ないことになっちゃったな



それでは、また。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
天秤が掲げた方を HOME お先真っ暗
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R