忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイや メルマガ祭り 俺悲し


最近学校は自習が多くて助かってます。

学校が割と勉強集中できるからね。学校すぐ眠くなっちゃうけど。

家帰るとなんもしたくなくなるなぁ。

図書館かどっか行こうかなぁ。でも制服であんまりうろちょろしたくないな。


とりあえずセンターで8割目指します。理系教科は満点取るつもりで。

センターまであと10ヶ月、俺の偏差値50ちょい、やばいとしかいえないね

今日は勉強しないとくそやばいと焦って何も手つかずでした。

まぁ大人しく冷静に、1日最低3時間余力があればする、という方針でやってみようかと。

学校で勉強する時間も含めたら1日5時間くらいはしてることになるはず。



しかしいろんなことに手を出すのって相当むずかしいな。

勉強しろって言われたら勉強しかみえないし

したいことしろっていわれたらそれしか見えないです。


あれも、これも、何時間ずつってむずかしいなぁ。


だらだらする時間が絶対いる。

ゆとりの証拠だね。


あー、ほんとに時間を無駄に使いたくないなぁ。

俺の無駄の定義でいけばこれを書いてる時間も無駄なんだろうけど。


かといってなんでも根詰めてやってらんねぇよ!っていってたらなんもしないし。



昔みたいにひたすらゲームにハマりたい。まあやんない、というよりできないけど。


才能がほしいなぁ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペース維持が要。

家帰った後の気力ダウンが怖い。
ネギトロ仮面 2010/03/18(Thu)  02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気と混ざる HOME (no subject)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R