忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱記事さっさと流そう


せれなのところからバトン!!


・何型?
B型

・自己中?
相当な自己中。

・長所は?
常識はあると思っている(つもり)

・短所は?
嫌な人

・めんどくさがり?
義務ならするけど
義務付けられてないことはめんどくさい

・泣き虫?
感情移入なんてほとんどしませんね・・・

自分が本当に辛い時は泣く

・すぐ怒る?
すごく・・・短気です・・・

・気分屋?
あんまり。

いつも平常心のつもり

・八つ当たりする?
ほとんどしません

・怒鳴る?
よわよわしい声だから怒鳴ってもねえ・・・

心から嫌いな奴だったらどなるかもね

・命令する?
しない

・モノにあたる?
あたりません

・優しい?
まったく言われない。
別にいいんですけどねー・・・

・毎日笑顔?
たぶん囚人みたいな顔をしてるんじゃないかと

・遠慮なくなんでも言う?
人にもよるけど
友達には言いたいことはきっぱりいう。

・わがまま?
そうだね。
表にはあんまり出してないと思ってるつもり

・おとなしい?
と思う。
たまにテンションたかいよ

・無愛想?
愛想よくふるまってるつもりなんだけど

まあないだろww

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
悪魔なんじゃないかと

・ズバリ性格良い?悪い?
いいわけがないだろうw

・自分で思う性格
悲観的。寂しがり屋。
 
・人に言われること
何も言われない

・男女関係なく友達の理想
誠実な人間。
常識があってその範囲内で行動できるひと。

テンションあげて遊ぶっていうより何かについて語れるような人がいいかなあ

・好きな人の理想

常識人
非行をしない。
奇声をあげて騒いだりしない
嘘をつかない

外見は顔よりも服装とか髪型かなあ
女の人らしいふわふわした感じの服好きです

・最近言われて嬉しかったこと
誰かのいちばんになれたこと

・バトンの送り主の顔を見たことある?
あります

・送り主の印象
元てんぱ。
自分の意思がはっきりしてる人

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール・・・
★可愛い・・・
★優しい・・・
★カッコイイ・・・
★面白い・・・さあ
★美しい・・・
★楽しい・・・
★面倒見が良い・・・りお
★頭が良い・・・りお
★礼儀正しい・・・りお
★大人・・・りお
★子供・・・




やっぱバトンはたのしーね

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・モノにあたる?
あたりません

携帯とチューナー・・・いやなんでもない
さぁ 2009/04/22(Wed)  00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わからないから HOME リリィ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R