忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシャクシャしてる。


大学進学のことです。

第1志望は首都圏の国立大学です。一応言っとくと東京埼玉千葉ではないです。

で、第2志望はないです。

まあ正確にはあるんですけど福岡です。

佐賀存住の僕が福岡の大学に行こうと思ったら一人暮らしを余儀なくされるわけです。

まあ何も問題ないように見えるんですけどね、福岡の大学は私立なんです。

もちろんその首都圏の大学に行っても一人暮らしですよ、でも国立大学ですから。


志望してる学部は医学部保健学科検査科学専攻です。

国立と私立だけもえらい違いなんですよね。

授業料も私立だと2倍ですし、

教科書代、3,4年生になった時の実習費だって桁が違います。


まあなんですか、僕に私立に行く選択肢が正直ないんです、経済的に。

親はあと2年で定年ですし、兄貴二人は大学1年と3年、どっちも私立です。

僕も高校私立ですし、詳しくは知らないですけど相当金ないんですよねきっと。


というか国立でも大学行く余裕なんてあるのか疑問ですけどね。

俺本当に大学行っていいの?って思ってます。



もっとなんか書こうと思ってたけど吹っ飛んだ。




大学ねぇ。





金持ちども爆発しろ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) HOME (no subject)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R