忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにリア充(笑)ブログ(デコログ)と同じ記事を載せてる場合がありますが

気にせずに。




やっぱ学校がないと駄目人間になるとつくづく痛感する。

毎日11時以降に起きてネットしてるだけの生活だ、今。


金がないからできない、って言い訳にしてしてこなかったものはいっぱいあるけど

もうバイトもできる身だからな。まぁ高校入った時点でからできはしたんだけど。


とりあえず、ブログもちゃんと書いていこうと思うで

この記事を門出として!


みてる側がつまらんろうが 意味不明でだらだらなろうが

まあここ誰も見てないだろうけど


俺は書く( ^ω^)お




時系列順で



■1月


センター試験。

死亡。ボーダーに全く足りない。オワタ。

国語と現社だけよかった。理科は平均くらい(´・ω・`)


数学、お前だけは絶対に許さない、絶対にだ。

って感じでした



もちろんボーダーに全く足りませんでした。

でも第一志望の去年の倍率が1倍で

さらにセンターリサーチでボーダーより上がたったの数人だったので


一応第一志望に出願しました。


今年の倍率は当然のごとく上がりましたが

それでも1.5倍でした。

自分とどっこいどっこいの人がどんだけいてくれるか。それだけを願う。


まあどうだろ。ほとんど合格する確率ないだろうけどもし受かったらラッキーだよね、くらい。

どーせうかってねーよwwwって思っててください(´・ω・`)



で、センター終わってからお買いものしました。


大きな買い物はアンプとペンタブかな。

まあ高校生の自分には大きなお買いものですよ。


アンプはマーシャルの15ワットのやつです。

ライブでも使えるように30Wと悩みましたけど

まぁそんなライブ頻繁にやんないしね。これからどうなるかはわかんないけど

とりあえずまともなアンプが欲しかった。

ずっと初心者セットについてるのでやってたからね


ペンタブはWACOMのバンブーコミックっていうのの小さいの。

絵は趣味程度で描きたい。

月1枚くらい色塗りまでやったやつかければいいな。

まあ絵は好きだけど下手くそだからね、どうなるやら。


■2月

2次の勉強に勤しみました。

2次試験の科目は


英語(リーディングのみ)

理科ⅠⅡ(物化生から2)、小論文。


ってことで英単語と理科ばっかしてました。


物理2が一番つらかった^p^

結局試験の出題は物理1と生物2でした。

物理勉強損じゃねーですかorz


2次試験は我ながら結構できたと思う、理科と小論文は。

英語も文法とか一切問われずに訳ばっかだったから

そこそこは・・・いってるはず。


まあ前述の通りセンターの点数が点数なので

合格の可能性はほぼないでしょう。あとは神頼み。


正直国立も私立も田舎で学ぶ学問も全く同じなので

どっちに行っても就く仕事は同じだろうし

もう決まってる私立は家から通える距離でさらにお得だから


いろいろ考えるとどっちでもいいと言えばいいんだけどね。


でもやっぱり首都圏の大学にはあこがれるよね

まああこがれたからなんだって話なんだけどね

結局どこに行っても本質的なところは変わらない

と思いました。


もし東京に行って漫画みたいな世界が手に入るならぜひとも行きたいけどね(笑)



2月28日に卒業式の予行練習でした。

受験が終わって急に卒業ムードですよ

予行の日は服装検査もあって行きたくないと思ってましたけど

皆から寄せ書きしてもらってると楽しくなっちゃって

あー、卒業したくないなぁとか思ってました。


なんというリア充w


いまでも、卒業した実感はないです。



■3月

1日に卒業式。

式中は緊張で涙なんか流してる暇はなかったですw

退場のときにピアノが流れて

そのときはちょっとじわ・・・ってきましたけどね。


充実してるとは言い難かったけど

今思えばいろんな人と知り合っていろんなことがありました。


やっぱ高校生っていいよね。


もう制服を着て自転車をこぐなんて単純なことができなくなる思うと悲しい。

いや、3月末までは高校生からしようとおもえばできるけどw


絵にかいたような青春がしたかったです。

制服で彼女と自転車を2ケツして田舎道を走るような。そんなの。


まあ俺は彼女いないけどな!^v^・・・



大学生は汚いイメージかないです。

どう見ても偏見です^q^



大学行っても自分だけは強く持ってたいです。

自分の殻にこもらない程度に。現時点でこもりまくりだけど。




とりあえずこれから頑張っていきたいことは

メインはバンドだよね。

別にプロになろうとかは思ってないけど

残された青春の1つの道だと思ってる(笑)


そのための曲作り、ライブをがんばる。


というわけで意味わからない順序も目的もへったくれもない文章になりましたけど

こんな自分を今後ともよろしくお願いします。ここを見てくださってる皆様方。


それでは!

>>こーすけ

おつかれさん!

俺は大学受験はなんか淡々と終わった感じだったよ・・・

多分俺の緊張感がたらないんだろうけどw

お互い合格してるといいねー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はぁ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R