忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばBUMPの新曲でてましたね。

最近BUMPのCDに対する購買モチベーションの低下が著しく、去年あたりからシングルちょいちょい買ってないw

今回の曲はゼロ。PSPで発売されるFF零式のテーマソング。

昨日買って聴いてみたけど普通にいい曲でした。

個人的にAメロのちょいダークな感じがすんごい好きです。


自分なりの解釈だけど

この人は有名ジブリ作品のラピュタを見て

「自分には追いかける宝も守るべき少女もいなくて絶望した」


なんていうくらいだから、すごいロマンチストなんだろうね。

ちょー素敵だと思う。


結局言葉が違うだけで、いいたいこともずっと変わってない様に聴こえました。


歌詞は長い感じだけど


辛くてしょーがない人生だけど、あなたという大切な人を見つけました。

誰にも邪魔されないところに行って二人だけで最後まで生きていきたいです。


そんな感じの歌詞だと解釈しました。すげー適当だけど。



素敵だよね。理想だけど、現実じゃそういうのって絶対無理だもん。

だからこそ歌で歌われてるんだろうけど。


積み上げても一瞬で崩れちゃうからほんとに人生は賭けだよね。



そういえばCDについてるライブ応募しました。

福岡のライブハウスです。当選人数少ないんだろうなぁ・・・

もしあたったら3年半ぶりのBUMPのライブ。ぜひあたってほしい。



まぁセンター試験の直後になってしまうんですが・・・



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あいぽん HOME あぼ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R