忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はれお達とカラオケと花火してきました!

俺はがんばってテンションあげました。でもお通夜・・・

カラオケは5時間くらいいたのかな?ネタ尽きてました。

「たとえ」がおもしろかった。ね、れおw


次の花火は来年かな。来年はたくさん打ち上げを買わないと!


明日は吉田とカラオケです。いえい。



じゃ続きはバトン。

自己紹介バトン!

この手のバトンは何度もしてるけど

何度やってもたのしいんです><


じゃ、くどいけどはじめます。

Q1 ハンドルネームは?
A1 ユッケ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 よくないので言いませんw
Q3 生年月日は?
A3 1993年1月2日。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16歳。
Q5 性別は?
A5 男です。
Q6 血液型は?
A6 B型の典型。自己中でどうにでもなれ!って生き方です
Q7 利き手はどっち?
A7 ライトハンド。
Q8 身長は?
A8 173cm
Q9 体重は?
A9 52kg
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ガリ。
Q11 職業は?
A11 高校生
Q12 どこに住んでる?
A12 佐賀。さが。SAGA。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 県内には。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 基本は標準語かな。家族と一部だけ方言まじり。
Q15 好きな食べ物は?
A15 すっぱいもの
Q16 苦手な食べ物は?
A16 甘いもの。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 帰宅部。バレーボールやってました。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 一応レフトだったけど1年生の時だったし関係ないです。
Q19 視力は?
A19 右:D 左:D
Q20 趣味は?
A20 音楽鑑賞 楽器演奏 作曲。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 50m走は7秒3くらい・・・。
Q22 持久力はあるほう?
A22 今は無いです
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 理論的です。
Q24 理系?文系?
A24 理系クラスにいるけど文系だと思う
Q25 自慢できることは?
A25 とくに・・・
Q26 特技は何かある?
A26 ないです・・・
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 全然しないですね
Q28 好きなゲームは?
A28 テイルズオブとか?
Q29 テレビはよく見る?
A29 まったく。
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 見ません。
Q31 漫画はよく読む?
A31 微妙? 読むのが決まってるからなー。
Q32 好きな漫画は?
A32 BECK。
Q33 動物は好きですか?
A33 大好きです!
Q34 犬派?猫派?
A34 どっちもだけど、ひとり暮らしするなら猫がほしいなぁ
Q35 好きな性格は?
A35 これは同性のことかな?誠実な人。根がまじめな人かな。
Q36 苦手な性格は?
A36 ありすぎて書けん
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 はじめて触ったのは小学生の時の授業です
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 専門的なのは全然分からないです。得意ではないはず
Q39 今目指しているものは何?
A39 バンドで自曲を持ってライブハウスで演奏したい
Q40 尊敬している人は?
A40 人生において功績をたたえたひと全般。
Q41 涙もろいほう?
A41 まったく。感情移入ができない人っぽいです
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 おかねほしいです。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 生きる希望と自信。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 才能と感情。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 なんだろう。ないです。
Q46 武勇伝はある?
A46 ないなー
Q47 得意なスポーツは?
A47 しいて言えば野球?高校球児にはかなわないけれども。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 人が少なければ助けるけど、多いなら他の人が助けそうだなー
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 なんとなく気が向いたから。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 移転しまくりだけどずっとつなげたら5年くらい?w
Q51 ブログの方針は?
A51 ない。ただの日記!
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 自分の気持ちを遠まわしながら吐き出せること。
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 あんまり。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 はい!
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 場合による。よくクールっていわれるけどそうでもない。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 同性のならまあ。異性のはひく。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 それなり。
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 しらけ専門('A`)
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 時と場合と人によります。基本は一人が行動はしやすいけどね。
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 話してると手を投げ出す。感情を表すみたいなw
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 そんなもんないw
Q62 人によく言われることは?
A62 「ほんとクールだよね」 そんなことないです・・・
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 がびょうをふんでがっびょーん!・・・俺ががっびょーんみたいなね・・・HAHA・・・
Q64 朝型?夜型?
A64 普通。学生だし朝かな
Q65 好きな季節は?
A65 四季は全部好きです。それぞれに良さがあるんでね。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 カレー。
Q67 この世で許せないことは?
A67 犯罪 煙草 その他もろもろ
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いなくていいよ。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 人間に似た生物はいると思います
Q70 神様はいると思う?
A70 いない。絶対いない。
Q71 日々心がけていることは?
A71 誠実でいたい。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 悩み事っていうよりなんだろうなあ・・・
Q73 得意科目は?
A73 現社。
Q74 苦手科目は?
A74 数学
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 使ってるつもりだけどシンプルなのが好きだからあんまりそう見られてないのかも。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 時と場合による、
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 かわない。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 まあ普通。不満もあるけどどうしようもないしなぁー
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 今のうちに音楽はじめとけ。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 ?
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 いろいろ。でも自分の意思だしなぁ
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 仲のいい人たち。
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 イメージつかないな・・・
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 脱出策を考える。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 芸能人とか好きじゃない
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のび太のヘタれとジャイアンのウザさをまぜたような。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 日本語でおk
Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋は下心、愛は真心。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 70までは生きたいと思ってる
Q91 未来に期待していることは?
A91 いつか望がかなうといいんだけどな
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 自分が年老いてて奥さんと子供がいたらやるかも。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 前者かな
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 人間ひとりひとりそうじゃないんですかね
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 いいえ!!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 変わんないと思う
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 争いのない世界。まんまだけどもw
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960
Q99 人生やり直したい?
A99 今は今だしなんとも。やっぱ小さい頃に音楽をしときたかったとだけいつも思う。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火おつでしたー。
くコ:ミ URL 2009/09/22(Tue)  21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
引いていくもの 溢れてくるもの 変わらないもの HOME 夏咲天竺葵
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R