忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。夜更かしです。

夕方寝てしまって眠れないわけなんです。


明日から保護者面談ってことで午前中授業です!めしうまですね!!



ばとん。ネギトロくんのとこから。



◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」
  「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。


○お名前は?

 ゆっけ。湯気。
 
○年齢は?

 16歳です。

○友達にはなんて呼ばれる?

 苗字か名前。

 昔はゆっけがメインだったのになぁ

○恋人は?

 いません。
 
○自分の性格を5つあげてください

 頑固
 自己中
 プライド高すぎ
 すぐ人嫌いになる
 悲観的

○一週間を簡単に紹介してください。

 日曜 明日から学校かよ・・・
 月曜 鬱だ死のう
 火曜 がっこうほろべ!
 水曜 あうあう
 木曜 週末ちかいぞ
 金曜 明日からドリームだ
 土曜 ゆめのせかい

○理想の異性像を5つあげてください。

 ひかえめ(おとなしめ)
 常識がある
 品がある
 するべきことはちゃんとしてる


 そして黒髪ぱtt(ry

○恋人は年上がいい?年下がいい?

 年上。

 まぁおなじ歳でも。

○今一番何したい?

 とくには。

○今一番何がほしい?

 時間

○男友達・女友達どっちが多い?

 男友達 まぁ男友達も言うほどいないけどな

○よく遊ぶ場所ってどこ?

 あんまり遊ばないから家っていっとくよ。

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

 それなんてドラマ

○禁断の恋って経験ある?

 それなんてドラマ

○奇跡に助けられたことある?

 無いと思うんだ

○あなたの胸キュンポイントは?

 話しかけられるだけでうれしいです。ネギトロくんといっしょだけどw

○昨日の夕食はなんでしたか?

 コンビニのサンドイッチでした。

○最後に電話で話した人は?

 誰だっけなあ

○最後に来たメールは誰から?

 県で9番のJ君w

○ここだけの話…

 ガキのころは地毛で髪が赤茶だったんです。

 みたいなこと言っとけばいいかな?w

○あなたの宝物って何?

 いい思い出のみ。

○今なんか音楽聞いてる?

 ロストマン

 藤原かっこいいよ藤原

○今、会いたい人って?

 いるけどいないよ

○ついつい熱中しちゃうことって?

 ないんですよねー

○三度のメシより○○○がスキ。

 間食w

○誰にも理解されない趣味ってある?

 趣味ならないと思う。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?

 

○正直忘れられない恋がある

 基本的に何か嫌なことを忘れるなんて無理です。

 どれだけ気にしなくなったかじゃないのかな。気にしてるけど。

○ワンナイトラブ経験者?

 ワンナイトラブって?

 (P.S 検索で意味を調べたら僕が一番嫌いな部類の人間の行動でした)

○ピアスはあいてますか?

 ピアス(笑)

 そんなもんあけたくないです

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

 いつかはおぼえてない。何で泣いてたのかもわかんね。

○愛用の香水は?

 香水は使わない。

 洗濯の柔軟剤の匂いがよくて、それが好きです。

○あなたの自慢ってある?

 何一つ誇れることなど・・・

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

 結果的にいえばミスってことになるのかな
 
 でも基本的に自分は正しいと思って行動してます。
 
 それでもミスはたくさんあるけれど。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?

 人生やり直したい。なんてガキのわがままですよね。

 
 今の記憶を持ったままやりなおしたいなぁ

○好きな映画は?

 映画って基本的に見ないんですよね。

○一番最近見た夢は?

 夢を見たのは覚えてるけど内容はおぼえてないなあ。

 夢って言えば自分は小2くらいにみた夢おぼえてるんですよ。どうでもいいけどw


○お風呂スキ?

 大好き。

 iPod持ち込んで、曲聴きながら風呂で唄うの好きです。

○運転席派?助手席派?

 助手席派です。免許ほしい。

○理想のデートってどんなん?

 遊びにでかけるよりも
 家とか公園とかでのんびりしたい。

○何フェチ?

 髪型、声。

 特に声は重要だとおもう!

○酔っ払うとついとる行動

 テンションが上がる。そして上がるだけ・・・。

○最近一番焦ったことは?

 人生

○結婚したい?

 微妙。

 自分が家族を養うことができて、相手に恵まれたならします。

○異性にこれだけは守ってって事は?

 これ自分にもし彼女がいたらってことかな?

 嘘と隠し事はしないでほしい。

 あとタバコとかそういうのも絶対してほしくない

○今一番困ってることは?

 自分の学力。やばい。

○最近興味があることは?

 哲学。まあ前からだけど。

○明日の予定は?

 ギターの練習!

○明日は何時起き?

 いつもどおり6時半です

○一日の中で一番幸せな時は?

 寝るぞ!ってとき。

○ぶっちゃけ惚れやすい?

 どうかなぁ

 惚れやすいとおもうけどそれ以上に冷めやすいのかもね。

○今誰かに惚れてる?

 微妙。


○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

 ない。けどペットかわいい。もふもふ

○若いからこそできたことってある?

 そんなものはしらん

○バトン終わったら何する予定?

 寝る。

○次の週末は何する予定?

 勉強とギター。

○人生楽しいですか?

 ハハ、そんなわけないでしょう

○最後の晩餐は何が食べたい?
 
 牛ステーキ。

○もーすぐバトン終わるね!!

 うん

○このバトンの感想は?

 いいと思う

○最後に好きな人の名前言っとく?

 おまえは何を言っているんだ

○お疲れ様でした

おつ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Help! HOME あうち
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R