忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行くのは後ちょうど1週間ぽい。

まあしみじみ振り返るのは直前にしとこうかな。


ってなわけで卒業式も近付いて参りました


おととい昨日と胃腸痛でダウンしてたので今日は久々の学校。

どうやら自分がいない間に卒業式に向けての服装検査とかもあったみたいです。


服検・・・だと・・・


国立の前期を控えてるので

髪は切ろうと思ってましたけど

まさかいまごろまた髪型でうんぬん言われるんかい・・・。


卒業式ってむしろ最後だし自由なイメージがあるけど

まあ仕方ないですよね。正式な式なんだから。


んー、でも明らかに今回だけは基準がおかしいぞ。


坊主がそのままのびた髪型した友達が髪型で注意されるくらいだからね。


男子全員坊主にしろとでも言うんかい・・・。


耳にかかったらアウトらしい。

余裕で耳の下まであるんだけど、どうしようかしら。


大学入った時に今くらいに伸びてるくらいにしたいなぁ。

自分はとても髪が伸びるのはやいので。


この際襟足は無くなってもいいけど前髪ともみちゃんだけはある程度残したい。





なにこの髪の毛厨。

でも髪型ってほんと大事だよ、顔変わるレベルだよ!


何の話だよ!ってね




そしてかくことがなくなった
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おうふ HOME 選択
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R