忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近食事をとると食道か胃かわからないんですけどそのへんの器官が痛いです

なんかの病気かな。まあどうでもいいや


 



席替えがありました。

窓側、いちばん左の列の前から二番目です。

やっぱり隅の席はいいです。

左側に人間がいないだけで気持ち的に楽です。

幸い2番目なので内職もできますしね。

それに黒板も近いのでしっかり聴けそうです。

ただ太陽の陽がよくあたるので、あったかくてつい、眠ってしまいます。

まあ、そんなとこです。あとは毎日同じことの繰り返しかな。学校は。





あと地元の駅に置いてた自転車にいたずらされてました。

めったに地元の駅に自転車なんて置かないんですけど、

せっかく学校から帰ってきて自転車が壊れてたら気分的に滅入ります・・・


なにとぞド田舎なのでアホな中高生ばっかいるみたいで

無差別にそういうことやってるみたいです。


ブレーキが両方きかなくて、緩めるのが可能なところは限界まで緩められてた。

あとワイヤーが2個くらいつけてあった。普通にとれたけど。


見ず知らずの人の自転車にここまでやれるのがすごいと思いました^^;

その労力を勉強に使え馬鹿共。


なんか地元の駅終わってますね

ギャル男やギャルがよくいますし

頭の悪そうな高校生が集団で騒いでて迷惑ですし


もうああいう一般教養のない人間は将来なにしてるんだろう?って疑問です。

「今が楽しければいい」なんて幻想ですよあなたたち(´・ω・)



あと電車のマナーが最悪すぎる。これは大人も子供もだけど。

降りてきてる人がいるのに隙間から無理やり入るとか。

自分は先頭に並んでたんですけど、なんか結局最後に乗るハメになりました。

他人の迷惑くらい考えられないんですかねーまったく。信じられない。


電車の中でも床に座って携帯電話いじってるギャルがいるし。

あと電車の中で大声で電話するとかもうね。


自分の好き勝手するのはいいけど公共の場でのマナーくらい考えてほしいものです。

まあ今の日本はこういう人が多いんでしょうか。


なんかまた愚痴ですね。ごめんなさい。






■バンド


ライブまであと10日くらい。マジカヨ。

一応自分はGt兼ボーカルなんですけど

きっとひどいです。

まあ見てる人からすればなんでボーカルお前なの!ってくらいだと思います。

あと最近ギターがちっともうまくなりません・・・コード野郎です(^p^)

僕は別に歌って弾ければコードだろうがなんだろうがいいんですけどもね

まあ僕がギターやってるイメージを持ってる方もいるでしょうけど、とんでもないインチキギタリストです。


とりあえずライブの成功を祈ります。あとスタジオ2回くらいは行きたいな。



それじゃ。早く大学生になりたいゆっけでした
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレスたまり過ぎだろw
中耳炎になるぞ。
さぁ 2009/03/12(Thu)  02:25 編集
無題
非常識なやつみンな撲滅
みず URL 2009/03/12(Thu)  20:04 編集
無題
確かにそれはストレス溜りそう!

私も早く社会人になりたいです笑
睦月 URL 2009/03/13(Fri)  00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悲しみはそこここに積る HOME (no subject)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R