忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日情報の時間にインターネットやってたんですけど

超新星の上級に極超新星ってものがあることを知りました。


超新星はsupernova、極超新星はhypernovaというらしいです。

なんだか不良みたいな名前ですねこれw

まぁどうでもいいんですけどね。恒星どうこうの話は大好きなんです。


情報での授業ではこれからパワーポイントを使うそうなので

お題をネットで探していいよってことで見てたんです。

やっぱり宇宙が好きなので恒星の大きさ比較とかがいいなぁって考えてます。

わくてか。


それと情報処理検定2級合格してました!

商業科の人からしたら持ってるの当然なんでしょうけど

検定をとったのは初めてだったのでうれしかったです。



明日は課題テストです・・・課題すらおわってないんすけど・・・・




つづきはばとん

[自分編]

1 名前
→ユッケ。
違うHNでもいいかなぁって思うんですけどなんだかんだで気にいってます。

2 誕生日
→1993年1月2日
おしいよね。

3 血液型
→B型。
俺のこと知ってる人はうなずくことでしょう。

4 趣味
→ギター、最近は作詞作曲とか!

5 特技
→ない・・・


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒幼稚園のころって好きな人なんていなかったと思う


[好きな物編]

1 食べ物
→おかず。炭水化物は苦手です

2 小説
→ケータイ小説とかそういう変なのじゃないなら大抵好きです。

3 漫画
→ワンピース、月姫

基本的にマンガはそこまで読まないです

4 歌手
→バンドならthe pillows。

5クラス
→??

6 芸人
→てれびにきょうみはございません

7 TV
→てれびn(ry

8 スポーツ
→サッカー以外はほとんど好き。

9 教科
→物理、英語、美術。

10 血液型
→とくにはw

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒まさこ えみこ (母姉妹)
 けんじ ゆうじ

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長
→異性:どうでも。160以上165以下がベストな気がする
同性:でかい人怖いよ

2 髪型
→異性:黒髪でストレートならなんでも好きです。
同性:金髪でツンツンみたいな!自分はしようと思わないけど。

3 服装
→異性:ふわふわした感じの。なんていうんだ、清楚系?
同性:B系はさようなら。 普通でいいよ、普通で

4 性格
→異性・同性問わず、常識はあってほしい。

5 属性
→属性・・・?
異性:メガネ。
同性:お兄さんタイプ

6 賢さ
→異性・同性問わず、モラルがあれば良し。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒吉田さん。ないしょw

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き

2 [×]バイク

3 [×]補導

4 [×]授業放棄

5 [×]ピアス

6 [×]脱色

7 [×]刺青

8 [×]殴り合いの喧嘩

9 [×]校長実に呼び出し

10[○]親の呼び出し
→小学校の時友達におごってもらったのがバレちゃって・・・。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒50。9割以上男www


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい


1[○]ヘタレ
→ちからになってあげたいとおもふ。

2[○]天然
→ふつうにいいとおもう、天然。


3[○]不良
→同性ならいいんだけどなー

4[×]ナルシスト
→帰れ。

5[△]キザ
→どうでもいいw

6[×]ショタ
→なんぞ

7[△]マザコン
→びみょう。むしろどうでもいいw

8[△]ツンデレ
→むしろデレデレがよい

9[×]ツンツン
→デレてください

10[◎]素直
→(^o^)b

11[△]俺様
→頼れるオレ様なら。

12[△]オタク
→進行度によるw

13[△]同性愛者
→興味のない世界だけどそういう人も世の中にいるんだから全否定はできない。
 
14[○]クール
→デレてくれるんですよね?

15[×]たらし
→にんげんやめちまえ




****


お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
⇒バトン落とします


@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高専情報科なのに余裕で持ってないぜwww
みんなそんなのより単位になる漢検英検がほしいんです(`・ω・´)

俺も課題やばいお( ^ω^)
せれな URL 2009/09/15(Tue)  18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏咲天竺葵 HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R