忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガティブに悩む時間が減ってきた 気がする

充実してるっていうのかもしれないね。

そんな気はしないけど。


新しい環境になってそれなりに楽しいけど

やっぱ変化が嫌っておもうのは子供だからでしょうか。

卒業の繰り返しでバラバラになってくのがなんか寂しいよね


次は社会に出る

その次は結婚で


だんだんそれぞれのしがらみを持って離れていくんですかね。

仕事しだしたらこんなこと考える暇もなく時間だけが流れていきそうだ

何も考えずにゲームばっかしててそれが世界になってた時期が正直、一番

楽しかったのかもしれない


最近の自分は大人になることに危機感感じてるんだろうきっと

まあでも大人ってなんなんだろうね


中学生のときに思ってた高校生は思ってるほど大人じゃなくて

高校生のときに思ってた大学生は思ってるほど大人じゃなかった


結局視点がどこにあるかってことなんでしょーけど。

同じことを20年後に言ってたらそれはそれは滑稽なことでしょう


なんていうピーターパンシンドロームだよ、これ。

ちょっとネバーランドいってくる





最近将来の夢みたいなのができました

100歳になってもちょー物知りで普通に立って歩いて動ける

そんな万能おじいちゃんになりたい。




そんで、孫にちやほやされたい。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そうだ HOME 限りのある消耗品
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R