忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に遊んできた。

純粋に遊び目的で遊びに行くのって半年ぶりくらいです、たぶん。

どんだけ家ばっかいるんだ俺は。

実際あんまり家の中ばかりいるっていう感覚はないんですけども。

あ、もちろん一人でじゃないですよ。0ともちおと行きました。

映画を見に行って、見たのは今日公開のワンピース。

正直いまさらワンピースwとかちょっとバカにしてて

実際見る前まではどうせヒマになるんだろうな・・・とか思ってたんですけど

見入ってしまった。

ワンピースなんて小学生までしか見てなかったので

最近のストーリーとか全く分からないんですけど

そんなものは関係なしに面白かったです。

やっぱりゾロはかっこいい。サンジもイケメン。

皆スーツ姿で乗り込んだときは鳥肌もんでした。


たまには映画もいいですかね。

上映始まる前の予告とか見てたら

けっこう見てみたいなってやつあるんですよね。

DVDとか、借りたことないし借りてみようかな。


そういえば映画館に行ったのは9時くらいなんですけど

制服姿の女子高生がいるのが疑問でした。なんなの。

自分は女子高生ですアピールとか?


いきなりですけど制服っていいですよね。

いや変態とかそういうんじゃなくて。

女の子の服は制服が一番好きかも。なんでっていうと清楚だし真面目に見えるしね。

まあちゃんと着てる場合に限りますけど。

悪く言えば制服補正がかかって、実際現実は・・・なんてのもありますけど。

まあ着崩せばどんな服も最悪ですけど。みだらだわ!


まあどうでもいい話なんですけどね。



もう12月なんですよね。

学園祭が終わってから今まで全く記憶がない・・・

10月11月ってなにしてたっけ?っていう・・・

テストがあったこととかは流石におぼえてますけど

まあ楽しいことねーかなーとか言ってる場合でもないんですよね

もうすぐ受験生なわけだし。

こないだ入学したのに

もうすぐ受験生だなんてねえ。3年なんてあっというま。



ほんとに1つも楽しいことないな。

ゲームでもやろうかな。でもハマったら人生終わるしなあ。

大学生なったからって状況がいい方向に一変するともかぎらないし。

希望なさすぎわらた





なんかもうじぶんがきもちわるすぎてどうしようもないです



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ラブソングは偽物ばかり HOME 認めたくないこと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R