忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうだ、普通の日記書こうとか思って記事を保存したら

あ・・・れ・・・・?鬱記事・・・だ・・と・・・?ってのはよくあること



とりあえず最近のことを報告しようそうしよう





■学校


俺の席はというと









     [教卓]

 ■ ■ ■ □ ■

 ■ ■ ■ ■ ■

 ■ ■ ■ ■ ■

 ■ ■ ■ ■ ■

    ■ ■ ■ ■





とまぁ・・・こういうかんじです・・・

先生の顔が近いです^^

古典の先生まじむり・・・こっちくんな


とりあえず勉強はまぁうまくいってませんいつものことですけど


中間は何とも微妙でした

数学が平均くらい?で文系教科が平均以上、理科が平均以kあばばばば


だめだ。。。日記がかけない・・・



■バンド

土曜日にひさびさにスタジオ入りしてきました

2か月ぶりですね。まぁなんともいえませんでした・・・

うわぁだめだネガティブ発言をすると悪い方向にしかいかない


あいかわらず声でてない俺

いいわけがましいけどスタジオいくときにかぎって風邪とか鼻声とかなんですよね

ギター技術に関しては

1年間まったく上達してないと言えます・・・おまえはなにをしてるんだ・・・




まぁギターヴォーカルですしそれなりでいいよね!(^p^)

なんて甘いことばが通じればいいんだが





■大学とか

大学のことだけは真剣に考えてました

とりあえず今候補は医学部か工学部。

まぁ医学部は保健科狙いなんですけど

とりあえず国立めざしてます。

というか兄二人が私立大学言ってる時点で自分が私立に行く経済力はうちにはないですね・・・

大学も候補があって、信州大学か群馬大学です。

群馬のほうが偏差値低いし2次は小論文だけなんですよね

自分は作文自信それなりに自信はありますしセンターだけの群馬がよさげです


信州のほうがいい大学っぽいんですが医学部キャンパスはど田舎にあるそうです

群馬なら東京とかもわりと近いですしね。


とりあえずセンターは


数学1A 2B

物理 生物

英語

現代社会

国語


で受けようかなぁって思ってます。

理系の学部なんで理科は2つ選択ですね

理科は自分は化学が本当に壊滅的なんで生物物理の一択です


まぁ壊滅的といえば英語と古典もなんですが・・・

語学はどうも苦手です・・・文法とかおぼえるのいやでいやで


数学は理系の学部なのに3Cがいらないってのが魅力的ですね

学校はもうすぐ2Bがおわるので数学はじっくりできそうです


ってことは文系でも受けれる人がたくさんいるので競争率はだいぶ高いですよね・・・国立ですし


とりあえずここまでわかってるのであとは行動に移すだけですね

大学合格めざしてがんばります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
飴玉あげる HOME ひまなので
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R