忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my life for you.





テンプレートがころころかわってPCから見てる人には申し訳ないです。

ずっとしっくりくるテンプレートがないんですよね。ゴメンナサイ。





中間テストも残すところあと1日。

今日が一番大変でした

物理と化学が壊滅的・・・

化学は休んでたのもあったけど物理は授業きいていながらあんまり解けなかった

公式は全部おぼえてたんだけど・・・仕方ないか。



まあ勉強の話なんか見ててもつまらないですよね。

最近はなにをしてたかあんまり印象にないです。

先週の今頃は高熱が、9度7分くらいでて学校休んで

治ってもすぐテスト勉強しなきゃいけませんでしたから。

って言うほどしてないんですけれども


明日でテスト終わりです。

正直今回もできのいいというものにはなりそうにないです・・・
明らかに努力不足ですが。


ほんとにいつになったら変わるのかな

口ばっかですよ。



期末と県模試も1ヶ月後くらい、すぐですね。

すこしでもいい結果が残るよう頑張りたいです。


続きはバトンです。せれなのところから!


それでは~





地雷バトン踏らしいです・

地雷バトンです。
タイトルは告白しましたetc. ←断る(笑

Q.好きになったら自分から告白する派?

しますね

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいって頭の中であるけど
実際は甘えられたほうが結構嬉しい気がする

Q.何フェチ?

声。
あと髪。

Q.どんな服装が好み?

清楚な感じの服。

Q.どんな体型が好き?

痩せすぎ、太すぎじゃなかったらいいんじゃないかな

Q.どんな髪型が好き?

黒髪ロング

Q.好きな人はいます?

います

Q.友達からの発展はある?

質問の意味がよくわからない。。。

Q.告白は何て言われたい?

チャンドンゴンのCM風に頼む。
嘘です。

好きならなんでもいいかな


Q.どんな性格の子が好き?

自分を狂愛してくれるような。


Q.好きな人には毎日連絡したい?

したいです


Q.浮気されたら許せる?

許す許せない以前に落胆しそうだなぁ。もちろん許せない

 
Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
 
相手にはあんまりしてほしくないかなぁ

自分は性格的に残してしまうと思う

なんという自己中('A`)


Q.貰って嬉しいプレゼントは?

あんまり物はいらないかなぁ。必要なものは自分で買うし。

アクセサリーとかは嬉しい。


でもやっぱりずっと一緒にいてくれることが一番れ嬉しいです




くっさ(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
changing HOME 変わる
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R