忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しすることになりました。

場所は東与賀のセブンレイブンの近くの交番。

父が警察官なので転勤です。

こらそこ!特定するんじゃありません!

東与賀は図書館があるらしいので

もう図書館に住みつこうかと思ってます。

まあそういうわけで

28日に引っ越します!



じゃあバトン。ネギトロのとこから。

『最近バトン』

ル-ル
○嘘なし。
○最近=一週間
○最後に『最近~』な質問を追加する。

・最近の自分。
末期

・最近、通勤・通学中によく考える事。
色々ありすぎて困る

・最近ハマっている事。
 犬と遊ぶ

・最近よく聴いている音楽。
 BGM系の。眠れるやつとか

・最近よく見る人
 家族

・最近よく見るTV。
 TV番組じゃなくて?

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所
 本屋。小説読んでます

・最近、叶ってほしい願い。
 世の中が変ってほしいと心から願う

・最近よく使う言葉。
 「まあどうでもいいんだけどね」

・最近、高いけど食べたもの。
 そば。久々の外食でおいしかったです。

・最近見た夢。
 詳しくは覚えてないけど恐ろしく現実味のある怖い夢でした

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。
 夢がかなった夢 

・最近、困っている事。
 自分がネガティブすぎてもうだめっす・・・

・最近、細やかに幸せだった事。
 うん、まあいろいろ。

・最近、泣いた事。
 かなしみはね、そこここにつもるの

・最近、一番笑った事。
 笑ってねえ・・・

・最近、悲しかった事。
 かなしみh(ry

・最近、やりたいけどできない事。
 すべて。しなきゃいけないことすべて。

・最近、隣にいてほしい人。
 自分の彼女

・最近ムッとした事。
 ><

・最近あった心温まる出来事。
 子犬の目があいた。かわいさまじぱねぇっすせんぱい

・最近起こった一大事件。
 ししゅんきはいろいろあるのよ

・最近、一番恐ろしかった事。
 ししゅんきはいろいろあるのよ

・最近に食べた美味しいものは?
 和風ぺぺろんちーの。

・最近『見た』(見たい)映画。
 秒速5センチメートル

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?
 悪い意味でなら自尊心高すぎ、ネガティブすぎ、人見下しすぎ、最悪です

・最近買った一番高価なものは?
 コンビニ弁当

・最近好きな漫画は?
 最終兵器彼女

・最近妄想していることは?
 妄想はしませんw

・最近のお気に入り
 ふとん。I love sleeping。

・最近の好きなゲーム
 げーむはしないんだぜ・・・

・最近の一番長い通話時間
 んー1時間いじょう?

・最近やってしまった失敗は?
 人生

・最近の銀魂をどう思う?
 銀魂しりませんw

・最近の水樹奈々をどう思う?
だ・・・れ・・・・

・和食派 洋食派どっち?
和食かな。てんぷらそば大好きです

・もし、目が覚めて猫になってたらどうする?
 人間に甘えるよ

・大阪好き?
 きらい。治安悪そうだし言葉も汚なそう。

・最近の睡眠時間は?
 3時間くらい

☆追加質問
めんどくさい!

・次に回す人
 投げます
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンサンクス!

引っ越ししたのか!
高校も少しは近くなるのかな?

東与賀の交番ってだけでだいぶ特定できる気g(ry
ネギトロ仮面 2009/03/26(Thu)  08:56 編集
無題
東与賀に来るんですかっ!

交番+セブンニレブンで
特定d(ry

引越しとは大変ですね;
睦月 URL 2009/03/26(Thu)  21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちゃんと生きてからにしろ HOME ライブ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R