忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブだけどネガティブです。

気づけばけっこう放置してました。

まあ完璧に自己満足ブログだから人が見てようがなかろうがいいんですけど。



最近勉強は前よりやってます、まあ1日3時間くらいかな。

でも毎日2時間は授業中内職してるから1日5時間分の計算!

とかいってると本気で勉強してる人からふざけんなっていわれそうですね^p^


時間を意識するよりやるぞーって思ったところまでやるのがいいそうなんですけどね。


前より志望大学に行きたいなって気持ちは高まりました。


オレオ君と首都圏いってバンドするってのが一番の目的ですけどね。


最近はマジ参考書先輩最高ッスって感じ。

理系科目は勉強してて面白い、どんどんページめくりたくなる。

社会も好き。

でも古典と英語だけはプギャーって感じ。英単語覚えるのとかマジで作業すぎる。


まあ偉そうなことが言えるほど勉強してないけども。



さて、勉強しようかね








■遅れましたがコメント返信


>こーすけ

周囲と自分を切り離すのって本当に大事だよね。

流されるときってのはそれを正しいと思いこんじゃうから怖い。

まあ俺の場合プライドで人を切り離してこのザマです^p^


>ネギトロ

それ。

最近前より考えることが少なくなった。

考えるけど、まあどうでもいいや、勉強したがましだな!って思えるようになったw

がんばるよぱぱ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢っていうか目的あるだけでもなんか羨ましいw

あたしの卒業後の計画とかめっちゃたかがしれてる(´・ω・`)
睦月 URL 2010/06/22(Tue)  21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME ばんぶー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R