忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みもあと5日くらい?17日から後期補修はじまるからね。コンチクショウ。

まぁそして特に何もしてないから書くこともないという。


やっぱ学校あってたほうがいいみたい。学校ないと本当になにもしない。。。


一昨日ライブ終わりましたまぁ知らん。

やっぱ女のひと多いとやだなー。男だけでライブやろうぜ!男ライブ!



まぁ次はライブハウス目指してがんばりますん^p^



じゃあバトンをたくさん消化しますw


BUMPバトン

Q1・バンプにハマったきっかけ

小5くらいのときに面白フラッシュ?とかがはやってて
そこにBUMPのムービーがあってはまったかな

Q2・バンプのここに惚れた!

愛だの恋だのいってない。

正統派アーティストってかんじ。

Q3・ファンになってどれくらいですか?

小5だから2003年?オングロあたりから

Q4・メンバーの中でいちばん好きな人。

藤原。

Q5・この曲を恋人に歌ってほしい

あ~。embrace。

Q6・自分にピッタリという曲は?

愛着があるのはarrows。

Q7・どの曲がいちばん好き?

インディーズ時代のが好き。

Q8・アルバム「FLAME VEIN」の中でいちばん好きな曲

とっておきの唄

Q9・アルバム「THE LIVING DEAD」の中でいちばん好きな曲

Ever lasting lie

Q10・アルバム「jupter」の中でいちばん好きな曲

title of mine

Q11・アルバム「ユグドラシル」でいちばん好きな曲

太陽

Q12・好きな隠しトラック

ソドップ

Q13・あなたにとってバンプとは

せんぱい



その2!

●「バンプオブチキン」バトン(中級編)




Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?
   
   泣いたっていいさ

Q2:涙で濡れた部屋に何が転がった?

   ノックの音

Q3:熱が出たりすると何に気づく?

   僕には体があるってこと

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?

   今を歌った歌

Q5:状況はどうだい?

   僕は僕に尋ねる

Q6:5人にまわして

   だがことわる

その3

Q1:守るべきモノがあれば何?
  
   リトルブレイバアアアアアアアア
     
Q2:小さく震える手には何?
   
   マッチ。

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?

  笑ってよ

Q4:確かなものは何だけ?

  ぬくもりだけ
 
Q5:人数制限何人?

  あれここにないでもこっちにもない







ぷろーぶゆあせるふ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
arrows HOME live
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R