忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はバンド(故)の友達や

中学時代の友達と遊んで楽しい。


高校の友達と遊んでねぇw

ほんとに絡みなかったんだな・・・


そんなこんなで3月ももう下旬です。

ほんと、速いね。

入学準備という名目で いろいろ買い物もしました。

やっぱスーツはいいね。

正装!って感じがするよねw




部屋をなんとかしたいなぁ

半径1m以内に

机とギターとピアノがあってほしい。

今の配置は机の後ろにギター類置いてるからギターはすぐできるんだけど

ピアノは遠いので放置状態になってるな

軽い物置になってるぜ・・・

遠いとね、ほんとしないんです。


ま、ギターもあんまやってないけどな。


そういや原付免許もまだとってないなぁ

今月中にはとりにいかんとね。


あー、パソコン用ホームページもつくりたいな。

いろいろしたいことが在る割にはなにもしていない・・・


大学行くので心機一転したい。


では
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
耳鳴り HOME 藁のにおひ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R