忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日畳替えがありました。

自分が今住んでるとこは 警察の駐在所(交番)です。

ですから畳替えとかそういうのは署の申請でやってもらうわけです。


まあ今月下旬からは自宅で生活するので

畳替えあってもあんまり意味ないっちゃないですけど。

新しい畳はいいね!

清潔感があるし匂いもいいし。

替える前までは上にマットしいて洋風にしてたんですけど

せっかくなのでひかないことにした。

畳の上で生活したくなったw


自宅の自分の部屋のドア

誰かさんが壊して外れたままだったけど

あれはいったいどうなるんだ・・・


そーいや新しいPC買いました。




DELLのネットオーダーで購入。

まーデルさんの有名なエントリーモデル兄弟ってとこですか。

デスクとネットブックどっちも買って

届いた後は

何を血迷って俺は二台買ったんだ・・・とか思ってたけど


ネットブック予想以上に便利。

持ち運び便利だし、バッテリーも3時間以上もつので。


デスクは まさかこんなにディスプレイでかいとは思ってませんでした。

案の定学習机の棚ゾーンにははいりきれなかった。チクショウめ。


でもこっちも優秀。

作業するのにもってこいです。

あと下にチラッとうつってますけど

ペンタブです。これは2月にはもう買ってたんですけど

新PCがくるまでインストはやめとこーっと思って

先日インストしたしだいであります。


ペンタブ、難しいけど面白い。

筆圧感知なので

線が生きてるというかなんというか。

手癖で描いた絵がうまく見える不思議!



絵は趣味でやっていこーと思ってます。


バンドはやっぱりどっかで下心ありますw

将来少しは有名になりたいくらいの。(地元レベルで)


でも絵はほんとに好きなことの一部、程度に考えてます

絵は小さいころから大好きなんですけど

下手なのでね

週1枚くらいちゃんとしたの描けたらなーって思ってます。

ここも絵ブログみたいな感じにしていきたい。

まずはアナログ画をひたすら練習だなぁ


高校は何もがんばらなかったけど

今からがんばるぞ、俺。


では。








>>こーすけ

一応ってなんだよw

おめでとう。俺は落ちました。

ちなみに携帯のアドレスは変えてないぞ^p^

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
森山ゴム太郎 HOME 魔法青年電波ちゃん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R