忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルジュトラヴァルのネックレスほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいユッケです。


23000円とか正気かよ・・・マーシャルのアンプ買えるぜ・・・

でもほしいなぁ。正月に買おう。


なんか最近服とか靴とかアクセサリーとかいろいろほしいです。

ファッショナブルのはいいことですよね!!まぁ金かかるから全く買えてないけど。


とりあえず早くバイトできる環境がほしい。

国立大学目指して精進いたします。




ここでまたバトンが登場しちゃいます。

手抜きとかいわない!鬱記事よりマシだろう、ふはは。


ネギトロのところより


そういえばネギトロといえば佐賀大学のパンフレットにのっててびっくりしたw


Q1 貴方の名前は?
A1 ユッケ
Q2 貴方の年齢は?
A2 16歳。
Q3 貴方の職業は?(中学生なども可)
A3 高校2年生
Q4 貴方は周りと比べて明るい又はおとなしいと思う?
A4 おとなしいけどうざいと思う。
Q5 貴方に親友と呼べる人が職場(学校)にいる?
A5 いないです。すぐ人嫌いになっちゃうんで・・・。ていうか友情って本当にあるんですかね?
Q6 貴方と親しい異姓はいる?
A6 皆無
Q7 貴方が好意を寄せている人はいる?
A7 まぁもういないでしょうね
Q8 貴方はその人のためなら何でもすることができる?
A8 現実的に可能な問題ならね。何でもはたぶん誰でも不可能だよ
Q9 貴方は自分の意見を押し通すことが多い?
A9 多い。自覚もあるけど自分が間違ってるとも思わない。まぁ最悪なんですけれども
Q10 頑固者だといわれた事がある?
A10 言われたことはないけど頑固です。
Q11 貴方は家族には言えない秘密がある?
A11 大したことではないけれどはい。
Q12 貴方は自分が不幸だと思ったことがある?
A12 まぁ主観で見ればだれもが1度は思うんじゃないんですか。
Q13 貴方に・・現実は見えていますか?
A13 まちまち。見えすぎた部分もあるし見えすぎてないところもある。
Q14 辛いことはあるかもしれませんが、前向きな考えを持ってください。
A14 前向きは無理ですけどできることはやっていきたいですね
Q15 以上です。答えてくださってありがとうございました。このバトンの意味は、コメントにあります。
A15 ??
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐大のwwwwパンフwwwww

もう皆知ってるのか・・・オレ、まだ現物見たことないわorz

まぁ、あれは先生にパシられた(´;ω;`)


何かゴチャゴチャ考えるよりは、身近にできる事からやっていきたいねー(・∀・)
↑環境問題対策っぽいw
ネギトロ仮面 2009/07/30(Thu)  21:02 編集
無題
指輪と腕輪が欲しい

厨2っぽいがな
さぁ 2009/07/31(Fri)  03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
knife HOME in my nikke
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R