忍者ブログ
遠回り人生
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■転換

テンプレを変えてみました。

ついでにタイトルも変えました。

「GriefMaker」 深い嘆きを作る人  なんてねぇ・・・


不満点をいうならば字体が女々しくて気に入らない。

ヒマな時にでもタグをいじってみようか。








今日も学校休みました。ハハッ。

ストレス?で胃がボロボロみたいです。治れ。



あううううううううう


バトンでもして記事書き終わるよ。





なんだかよくわからないバトン

Q1 ひとつだけ願いをかなえられます さぁ、何?

A1 俺の理想の嫁さんをくれ。黒髪ロンg(ry


Q2 いつもは優しい友達が突然キれました さぁ、どうする?

A2 いやどうするって・・・


Q3 昨日まで解けなかった問題がすらすら解けるように!! いったいなぜ?

A3 星野監督<ユッケはわしが育てた


Q4 自分の国を作りました いったい何をする?

A6 ビッチとDQN入国禁止。もうオタクダラけだって構わない


Q5 あなたは魔法をかけられました→動物に変身 いったい何?

A5 女の子になりたい。


Q6 生まれ変わったら何になりたい?

A6 女の子になりたい!


Q7 親友に自分が大切にしていたお菓子を食べられました どうする?

A7 お菓子くらいじゃ怒りませんよ・・・


Q8 朝、起きて、財布の中を見たら、中身がない!! どうする?

A8 どどんまい


Q9 こっから無人島↓

A9 あらうれしい!


Q10 朝起きたら無人島の野原のど真ん中にいました どうする?

A10 とりあえず探索。ワクテカ。


Q11 宝の地図入りのビンが流れてきた どうする?

A11 さがすさがす。


Q12 無人島に持っていけるもの 一生暮らせる食料orゲーム・PC・ナイフなど どっち?

A12 ナイフは前者でいいような気がするんだけどなぁ。

  食理は腐っちゃうだろうし後者で。


Q13 海から誰かが漂着 誰? そして助ける?or助けない?

A13 誰が流れてくるかによる。ビッチ以外なら助ける。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
琥珀に閉じ込めて HOME 愛しい人よ あなたの中に
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
最新コメント
[02/10 ゆっけ]
[02/09 あまね]
[07/09 おれお]
[03/12 こーすけ]
[02/28 こーすけ]
最新記事
(01/04)
(09/06)
(08/13)
(08/06)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆっけ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/02
職業:
大学生
趣味:
音楽
自己紹介:
大九州帝国民
19歳、工学生

作曲やギター、ピアノをやったりしています。
ロキノン、ケルト、ボカロ、洋楽等聞きます。












FC2ブログランキング参加中

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/26)
(01/26)
(01/28)
P R